BLOG ブログ

2024.07.19

夏の感謝祭、準備中。

こんにちは。スタッフの後藤です。

東海は梅雨明けしましたね!

洗濯物の悩みから解放される~という嬉しさと、これからうだるような暑さが続くのか~という辛さ。。

先日まで2週間弱お休みをいただいて北欧旅行に行き(ご迷惑をおかけした方すみませんでした)、

とても涼しかったので既にバテてしまっている。。

 

皆さまも熱中症、お気を付けください。

 

さて、オーナー様向け「夏の感謝祭」が来週末に迫ってきました。

準備を進めています。

 

夏の感謝祭は、日頃の感謝を込めてオーナー様にご参加いただくお祭りのようなイベントです。

今回は体験コーナーも設けて、お子さまから大人まで楽しんでもらえるように企画しました。

例年と異なる内容や会場のため、当日うまく進むか今から少し緊張(早い)。

 

 

ご参加くださる皆さまありがとうございます。

しっかりおもてなしするぞ~

 

 

 

*****

愛知県春日井市にある工務店の参建です。

春日井市、名古屋市を中心とした愛知県内の新築注文住宅・リフォーム、性能向上リノベーションなら参建へ。

高気密高断熱と自然素材にこだわった快適な住まいを丁寧につくっています。
オーダーメイド(造作)のキッチンや洗面台、家具も得意です。

YouTube Instagram Facebook LINE

#注文住宅 #リノベーション #リフォーム #高気密 #高断熱 #自然素材 #愛知県 #春日井市 #名古屋市 #工務店 

ブログ一覧に戻る