BLOG ブログ

2024.08.05

夏の感謝祭2024、完。

 

こんにちは。スタッフの後藤です。

先日、オーナー様をご招待して「夏の感謝祭2024」を開催しました!

 

↑社長のじゃんけん大会

 

100名を超える方にお越しいただきました。

 

当日はスイカ割や射的、おかしつりに加えて、

会長とのゴルフ対決やひのきのかんなくずでつくるポンポンづくりなどを行いました。

 

 

やっぱり人気だったのは射的コーナー。

私は試し打ちで全然うまく的に当てられませんでしたが、コツをつかめばパンパンあたるようで、

たくさん用意した景品もかなりなくなっていました。

↑子どもから大人まで本気で挑む。

 

私の持ち場だった、初企画ひのきのポンポンづくりも楽しかったのお声をいただき良かったです。

 

私は車に吊り下げました。いい感じ。

 

 

暑い中焼き場をまわした中村、平邑、田中。

焼きそばが特に美味しかった。

 

私自身はお施主様と関わる機会が少ないのですが、

イベントを開催するごとに、

皆さまの元気そうなお姿が見られたり、お子さまが成長されていたり、

なんならご家族が増えていたり、を見ることができて、勝手に感慨深い気持ちになります。

 

このイベントが皆さまの夏の良き思い出となれば本当に嬉しいです。

また次のイベントを企画したら皆さんに来てほしいです。

 

(柄にもなくダブルピースをするスタッフ若干名。)

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

 

 

*****

愛知県春日井市にある工務店の参建です。

からだに優しい自然素材を使った木の家、高気密高断熱で快適に暮らせる家を、ていねいに造っています。 オーダーメイド(造作)のキッチンや洗面台、家具も得意です。

YouTube Instagram Facebook LINE

#注文住宅 #リノベーション #リフォーム #高気密 #高断熱 #自然素材 #愛知県 #春日井市 #名古屋市 #工務店

ブログ一覧に戻る