BLOG ブログ

2024.09.10

行楽のお帰りにでも完成見学会いかがですか?

こんにちは、市川です。

9月になりました、すでに10日。。

 

今月は3連休が2回もありますね。

天気もよくて暑さも少しましになってきて、皆様お出かけなどされるのでしょうか。

私も3連休をいただきキャンプに行ってきます。

今年初のキャンプ。テントを買って2回目のキャンプ。。

テント設営できる気がしませんね。

 

さて、今週末は瀬戸市にて完成見学会が開催されます!

お出かけの前や後など隙間時間にご見学いかがでしょうか。

 

現場をちら見せ。

見学会当日には家具が設置されますので生活のイメージをしながら見学ができます。

UA値は0.3、C値は0.17のハイレベルな高気密高断熱のお住まいです!

・太陽光約4kW搭載のZEH住宅、オール電化
・長期優良住宅
・BELS★★★★★★
・床下エアコン、小屋裏エアコン設置
・第一種全熱交換換気「sumika」設置
・ハニカムブランド設置

高気密高断熱をご検討中の方には見て損はない、ハイスペックなお住まいです。

玄関まわりは木でアクセントに。

 

また、無垢のフローリングや和紙クロスなど

自然素材の放つ優しい空気感を感じられます。

2階はオープンな間取りに。

書斎もあり、収納スペースもたっぷりあります。

 

暑い日でしたが室内は小屋裏エアコンが効いていて

室内どこにいても快適でした!

ぜひこの快適さを体感いただきたいです。

 

ご予約はこちらから

 

ご来場お待ちしております!

 

 

 

*****

愛知県春日井市にある工務店の参建です。

春日井市、名古屋市を中心とした愛知県内の新築注文住宅・リフォーム、性能向上リノベーションなら参建へ。

高気密高断熱と自然素材にこだわった快適な住まいを丁寧につくっています。
オーダーメイド(造作)のキッチンや洗面台、家具も得意です。

YouTube Instagram Facebook LINE

#注文住宅 #リノベーション #リフォーム #高気密 #高断熱 #自然素材 #愛知県 #春日井市 #名古屋市 #工務店 

ブログ一覧に戻る